人形劇を上演したい人のための...-いいだ人形劇センターのお知らせブログ

「人形劇のまち飯田」から、人形劇を通してわくわくを発信します

ホーム >  いいだ人形劇センターのお知らせブログ >  お知らせ >  人形劇を上演したい人のための...

いいだ人形劇センターのお知らせブログ

人形劇を上演したい人のための...

今週末に迫ってまいりました"人形劇を上演したい人のための人形劇公演"。

人形劇の上演だけでなく、上演後に人形劇の裏側をこっそり(?)教えてもらえるワークショップ付きの公演です。出演はいいだ人形劇フェスタでもおなじみ、京都の人形劇団京芸さんが「いぬうえくんとくまざわくん」という作品を上演してくださいます。

連休明け、いろいろと用事のある方も多いと思いますが、お子さんから大人の方まで楽しんでいただける作品ですので皆さまお出かけください。

【公演情報】

人形劇を上演したい人のための人形劇公演  5月9日(土)13:30~飯田市松尾公民館ホール

料金/大人800円、中学生以下500円、3歳未満無料

チケットは飯田文化会館、いいだ人形劇センター、川本人形美術館で販売しております。ご予約も承り中です。

また、現在「人形劇に取り組んでいる」 「今後、取り組む予定がある」 という方にはチケット料金を割引価格で販売しておりますのでお問合せください。

京芸1.jpg

(15/05/06)

ひとつ前に戻る